アルバム

2011年12月01日

異端児。

こんばんは。
私はきっと異端児の部類に入るんだろう。

明日、、、呼び出された。
別に悪いことしてないけど。。。

でも、せっかくの機会なので
自分の思ってることを前向きな言葉で
話してみたいと思う。

組織って…。
ふぅ~。はぁ~。ふぇ~。

あっ、親友のさっちゅうが
今日入籍した!!!

明日の夜は久々にいっぱい飲んで
笑ってお祝いだぁo(*⌒O⌒)b

さっちゅう本当に本当に
おめでとう★(☆∀☆)★


同じカテゴリー(☆仕事 不動産☆)の記事
味塩って。。。
味塩って。。。(2011-10-21 15:53)

夏仕様♪
夏仕様♪(2011-07-25 08:16)

やっぱりなぁ…
やっぱりなぁ…(2011-07-10 08:45)

大切な時間。
大切な時間。(2011-07-08 20:26)


Posted by め~ぐ~ at 22:30│Comments(1)☆仕事 不動産☆
この記事へのコメント
おおお。
久しぶりにブログのぞいたら
私の事が書かれてた!
ありがと♪

昨日は楽しかったねー!
久々に飲んで私は二日酔い…年かな…情けない(笑)
Posted by 三日坊主 at 2011年12月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。