アルバム

2011年12月06日

し~に適当(笑)

こんにちは。

色々と悩んで、悩んで、悩んで・・・
年明けから沖縄市へ引越しすることにしました!!!

引越しの理由は色々ありますが、
もっといろんな事を経験したいびっくり!!
そして、そういう場を与えて頂ける環境に
そっ~と近づいていこうというわけですヒミツ

本当はもっと南に行きたいですが、
現在、勤務地は名護。。。
というわけで、通える距離の沖縄市です。

でも、今回の転居を機に
会社の上司とも色々お話をする機会が持てて
私の考えや思いを伝えることができたことに
とりあえず、決心して良かったですニコニコ

そんなこんなで年明けから新しい環境で頑張ります!!!

で、、、、
私が年明けの引越しにこだわってた理由。。。
今年2011年は、
大殺界&厄年ということで
今年の引越しを避けてたのですが、
なんと!厄年来年だったぁがーんダウンダウン

し~に適当な私ベー
結局何にも囚われてない!
一応、人並み程度に悩みますが、結局気の向くままに・・・。
なるようになる!!!
とまぁ、そんな感じに今年もあと少し、
そして来年も楽しくなるといいなハート

ではまたぁ~★


タグ :厄年引越し

同じカテゴリー(★日記★)の記事
コンパかぁ…。
コンパかぁ…。(2012-02-22 19:58)

Books
Books(2012-02-17 21:36)

最近の私。
最近の私。(2012-01-17 22:12)

喰っちゃ寝~♪
喰っちゃ寝~♪(2012-01-16 10:24)


Posted by め~ぐ~ at 17:15│Comments(0)★日記★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。