アルバム

2011年12月25日

☆☆☆クリスマス☆☆☆

Merry Xmasキラキラ 

今日はクリスマス。
昨日はクリスマスイブ☆

そんなクリスマスイブの昨日・・・、
病院に行ってきたm(__)m
とんだクリスマスイブだガ-ン

ため息が出るぐすん

来年はちょっと健康を気にしよう。
もう若くないのね(涙)タラ~

クリスマスになんて悲観的なブログ、、、
でも私はいたって元気!!!!

早く引っ越しを落ちつけて、
ゆっくり~、まったり~
お笑い見て爆笑したいなベーアップ

でも、やらないといけないことがいっぱいあるような、、、
そうだ!仕事!!!
年が明けたら。。。いやっ。今は考えないようにしよう。うん、その方がいい!


PS:忘年会やり過ぎると疲れるのね。。。
あと、2回頑張れ!わたし!
上ノルマ!?

PS2:こないだ23日クリスマスイブイブの日☆
FMおきなわギャラリー見学行ってきたラブ
Reposeの時間帯。一枝さん、素敵だったなぁハート
仲座先輩、思ったより背が高くてカッコ良かった。
一枝さんからHappyもらってご機嫌で帰ってきましたよつば


たまにあるよね。こんな意味不明な日記。まぁいいさぁ~。
ではではまた~。

2011年あとわずか、楽しむぞハート


同じカテゴリー(★日記★)の記事
コンパかぁ…。
コンパかぁ…。(2012-02-22 19:58)

Books
Books(2012-02-17 21:36)

最近の私。
最近の私。(2012-01-17 22:12)

喰っちゃ寝~♪
喰っちゃ寝~♪(2012-01-16 10:24)


Posted by め~ぐ~ at 23:39│Comments(2)★日記★
この記事へのコメント
おはようございます。昨夜の飲み会に続き、今夜も友達のBirthdayパーリー。お互い肝ちゃん労りながら乗りきりましょうね~
Posted by いずみプランニング at 2011年12月26日 05:56
こんばんは★夜遅くすみません。今年も今日で終わりですねー♪
早いですが2012年もよろしくお願いします☆^-^
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年12月31日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。