アルバム

2012年01月07日

うちご飯☆

こんばんは☆

最近、うちご飯が楽しい~(^^)
ランチョンマットとか敷くと
カフェっぽくっていい感じ♪

昨日の夕飯☆



朝メニューっぽいけど夕飯です^^;

今日の夕飯☆



パスタ&サラダ♪

そして、
今日部屋に観葉植物増やしました(^-^)

モンステラ☆
398円でGETして、自分で鉢植えしました!
ちょっと大きめの鉢なので、
もうちょっと大きくなってほしいです(^o^)



部屋がだいぶ落ち着く空間になってきました★

では、また~(^^)/

PS:明日…例のお見合いです(/_;)/~~
それも立派なホテルでディナーです。。。
とりあえず、行ってきます。
たぶん、、、ネタになる(笑)
こんな事言っちゃダメだね^^;


同じカテゴリー(★料理★)の記事
本日の晩ごはん♪
本日の晩ごはん♪(2011-03-25 18:26)

たまにはお料理♪
たまにはお料理♪(2011-02-04 13:45)


Posted by め~ぐ~ at 20:02│Comments(0)★料理★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。