アルバム

2012年02月26日

私のイメージって・・・。パート③

こんにちは。
睡眠不足の私・・・。

そう、昨日コンパに参加してきたびっくり!!
翌日も仕事なので、お酒は飲まないこ~と決めて参加したんだけど

ウーロン茶飲んでるとだんだん寒くなってきて
やっぱりアルコールにしよう!ということで、、、
飲まない予定がウーロン茶1杯も飲み干さないうちに
泡盛にチェ~ンジおすまし

そしていつものごとく、、、
飲むと楽しいよね♪♬♪

でも、一応名目はコンパ
来てた、男性の方といろいろ喋りましたが・・・
が・・・
その中の一人(初対面会って2時間後ぐらい)が私に
『なんか、一人で生きていけそうなタイプですよねぇ~。
男性に頼ったりしなそう。』
と。。。

確かに、、、そういう一面もある。
そして、その『何でもわりと自分でできる』ネタで
FMおきなわReposeで投稿が採用されたこともある。

でもねぇ…
初対面の人にそういう風に見える会話全くしてないんだけどなぁ汗

そしたら傍から、
今回コンパを企画した大学の頃から知ってる男子と同僚の女子が
『いやぁ~めぐみは以外と淋しがり屋だよぉ~』と。。。

そんな感じの私のイメージ
要は・・・

強がりな淋しがり屋

典型的なアラサー独身女子のめんどくさいタイプじゃ~んダウンダウンダウン

そんなわけで、、、

コンパも終わって
本日しっかり働いております!!!

ではまた~★


同じカテゴリー(★日記★)の記事
コンパかぁ…。
コンパかぁ…。(2012-02-22 19:58)

Books
Books(2012-02-17 21:36)

最近の私。
最近の私。(2012-01-17 22:12)

喰っちゃ寝~♪
喰っちゃ寝~♪(2012-01-16 10:24)

予定。
予定。(2012-01-11 00:08)


Posted by め~ぐ~ at 14:09│Comments(0)★日記★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。