アルバム

2011年10月06日

買い替え。

おはようございます。
やっと晴れたよ~晴れ
昨日までの雨でジメジメ嫌~な天気もやっと回復してきた~ニコニコ

今日はお財布について

最近、やっと財布を買い替えました。

もう5年ぐらい使っていた、いただきものの財布。
糸がほつれたり、角が割れちゃってたり・・・
とにかくボロボロになっていたので買い替えることにしました♪赤

買い替え。



買い替え。



いろいろと思い入れのある財布ですが
(いただいてすぐ、トイレに落としたこともありますが・・・。)
今までありがとうと感謝をして、しばらく大事にしまっておきます★

さて、新しく買った財布はというと、、、
本当はちょっと値がはるけど、GUCCIの長財布を購入しようかとも思いましたが・・・
今回は無理せずPinky&Dianneにしました。
色が私好みのピンクゴールドということでこちらをチョイスしましたハート

買い替え。



GUCCIの長財布は、今私が目標としていることが達成されたときに買おう!!!
と心に決め、それに向けてまた頑張りますニコニコ

そして今回、長財布を選んだ理由は・・・。
書くと長くなるので、まぁいろんな理由から選びました。

財布に愛着を持って、この財布に入ってくるお金、出ていくお金に
愛着を持って大切にしていきます★


タグ :財布

同じカテゴリー(★日記★)の記事
コンパかぁ…。
コンパかぁ…。(2012-02-22 19:58)

Books
Books(2012-02-17 21:36)

最近の私。
最近の私。(2012-01-17 22:12)

喰っちゃ寝~♪
喰っちゃ寝~♪(2012-01-16 10:24)


Posted by め~ぐ~ at 09:53│Comments(0)★日記★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。